エクラシャルム 解約

エクラシャルムの解約方法を徹底紹介!

エクラシャルム 解約

「エクラシャルムの解約方法を知っておけば、安心して買えるんだけどそれってどうなってるの?」

 

エクラシャルムの解約方法は購入の仕方によって変わります。

 

まず、エクラシャルムの購入にはいろいろなコースがあります。

 

・単品コース

 

・2箱セットコース

 

・3箱セットコース

 

・5箱セットコース

 

・ラクトクコース

 

があります。

 

<お客様都合で返品する場合>

エクラシャルム 解約

 

「単品コース」「2箱セットコース」「3箱セットコース」「5箱セットコース」に関しては、未開封・未使用の状態で、商品到着から8日以内に「お客さまセンター」のフリーダイヤルまでご連絡ください。

 

返品による送料はお客様のご負担となります。

 

ご連絡先は、

 

【FABIUSお客様センター】
フリーダイヤル:0120-965-699

 

受付時間: 10:00〜18:00(土日祝日除く)

 

<不良品による返品>

エクラシャルム 解約

 

届いた商品に問題がある場合、商品到着から10日以内にFABIUSお客様センターまでご連絡ください。

 

お取り換えまたは返品を承ります。
(10日を過ぎますと返品をお受けするのは致しかねますことをご了承ください)

 

ここまではエクラシャルムの「単品コース」「2箱セットコース」「3箱セットコース」「5箱セットコース」の解約についてでした。

 

ただ、ラクトクコースを解約・30日返金保証を申請するには違う方法になります。

 

<ラクトクコースの解約方法>

エクラシャルム 解約

初回価格は980円で2回目以降は5280円で毎月1個お届けするシステムです。

 

注意していただきたいのは、4回以上のご契約がお約束となります。

 

4回以降は、次回お届けの7日前までにお電話にて承ります。
(7日を過ぎますと次回の発送準備に入ってしまいます)

 

5回目以降については、周期変更・一時休止・再開・解約ができます。

 

こちらで承ります。

 

【FABIUSお客様センター】
フリーダイヤル:0120-965-699

 

受付時間:月曜日から金曜日/10:00〜18:00迄(土日祝日除く)

 

ちなみにラクトクコースを申し込まれた方で、30日間の返金保証制度があります。

 

<30日間保証制度を使う場合>

エクラシャルム 解約

ただし条件がございます。

 

初めてラクトクコースを申し込み、最初の1カ月のみ対象となります。

 

まずfaxで申し込みます。

 

専用申込用紙をダウンロードします。

 

必要事項をご記入して、初回商品注文から30日以内にお願いします。

 

(FAX:03-5468-8255)

 

 

申し込み用紙が確認でき次第、お客様へ返品先のご連絡先をご案内します。

 

ご返品は1週間以内でお願いします。

 

また、必ず「商品・商品パッケージ・明細書」の3点をすべて ご返品ください。

 

ご返品の際にかかる送料はお客様ご負担でお願いいたします。

 

以上の点をご留意の上制度をお使いただけますようお願いいたします。

 

<エクラシャルムの解約に不安なら>

 

単品なら9800円するエクラシャルムです。

 

これを4回続けると39200円です。

 

ラクトクコースだと980円+5280×3=16820円です。

 

断然、ラクトクコースがお得なのがお分かりかと思います。

 

じっくり試して効果を実感したいのであればおすすめです。

 

ただ、4回以上続けられるか不安、まず高くても単品で試してみたいのなら、ラクトクコースを選ばないほうがよいかもしれません。

 

>>エクラシャルムの詳細はこちら

関連ページ

どこで買える?【売ってるところはここ!】
エクラシャルムはドラックストアや薬局で買えるの?売ってるところ知りたいのです。エクラシャルムの売ってるところ教えて!!